「エアコン」

老犬のベスが可哀想だから…とエアコンフル稼働です。

ついでに私も涼んでます。

エアコンをつけないで熱中症で亡くなる方が多いとか。

 

以前はエアコン無しでも過ごせたし、眠れたし。

エアコンの排気熱、どれだけ地球を熱くするのかな。

ほんのちょっと申し訳なく思う世代です。

 

ベスもシャンプーしてもらいました。

短めにトリミングしてもらって少しすっきり。

 

デザインが気になる空き瓶、小窓に並べてあります。

 

カラスウリ、闇の中に咲いています。

 

風知草、風が吹くと清々しい葉が揺れる。

風知草、なるほど。

 

 

〈日本橋 首都高速を地下化〉

日本橋の頭上から首都高速が無くなる 楽しい ムード

オリンピック後に着工。

十年位かかるらしい。

1911年開通の石造りアーチ橋、憧れのお江戸日本橋。

青空の下でのびのびと見られるようになるのは13年後かぁ…(汗)。

つい今の年齢に加算してしまう。

元気でいられるように頑張ろう!

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others