「カフェでミニライブ」

ご近所カフェでミニライブ。

今村信悟さん。

初めてのアーチストです。

愛媛県在住でのミュージシャン。

一人で機材を担いで日本中を周り、演奏活動をしているそうです。

 

プログラムには、若い頃に馴染んだ懐かしい曲のタイトル。

シャンソンのようなアレンジが大人っぽくて違う曲に聞こえる。

〈花の首飾り〉やっぱりタイガースの甘い声のほうがときめくなあ。

〈コーヒールンバ〉〈サン.トワ.マミー〉 〈テネシーワルツ〉 〈シクラメンのかほり〉

 

ギターのテクニックはすごいと思う(たぶん)。

明るいカフェの中より、薄暗いパブやクラブで聞いたら、もっと感動するかも知れない。

 

ご近所のひまわり、ちょっとシックです。

 

木槿、花盛りです。

我が家のお茶ごっこには間に合いませんでした。

見ごろの花を見てもらうって、けっこう難しい。

 

梅花空木。ウツギだけど梅の花のような花をつけます。

気品があって、好きな花です。

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others